カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

15秒くらいだったらしいですね(笑)

Category : 未分類
こーんばんはっ
今頃なんだか疲れてがドッと押し寄せてきている気がするぴこです(笑)
今日は、グッチーの今日ドキッ!見てくれましたか
私は、テレビ見れなかったのでわからないのですが
見た方たちの感想をまとめると・・・
15秒くらいで終わったそうですね(笑)
2012-12-21-1_convert_20121221225844.jpg
こ~~~んな感じでカメラマンの方がチャチャチャッとポストカードを撮影していたのですが
あっという間の出来事でした(笑)
嵐のように去っていくとはまさにこのこと
でも、こんな感じなんだなぁ~~~と思うとちょっと面白かったです

さて、残りあと3日となりましたが 雑貨達はいつだって充実しておりますよ
昨日、写真撮れなかったnicoriさんの雑貨達ーーー
2012-12-21-3_convert_20121221225924.jpg

2012-12-21-4_convert_20121221225942.jpg
ストラップ、カナリ充実しております
人気のパッチン止めも今なら人気のねこちゃん柄もございまーす
2012-12-21-5_convert_20121221230000.jpg
今日もnicoriさんのブース、賑わっておりました
2012-12-21-7_convert_20121221230035.jpg
U-actionさんのファンキーサンタも大充実しておりまーす
今なら選び放題です
中でも私のオススメは・・・
2012-12-21-6_convert_20121221230017.jpg
コレ
なんともいえないこの感じ(笑)
日曜日まで残ってるかしら

今日のお昼は、Aさんとご一緒しちゃいました
一人じゃないご飯って、とっても美味しいですね~~~
あっという間に30分が過ぎてしまいました。
お付き合い頂いて、ありがとうございました

それから今日、お店番でお久しぶりな2千円札を見ました
2012-12-21-2_convert_20121221225907.jpg
今日は韓国の方が多かったので 一瞬『韓国のお金は、お使いいただけないんですよ。』と言ってしまいそうになりましたが(笑)
首里城を見てハッとしました
そうだよー。
2千円札、あったよねー。
久しく見てなかったから、外国の紙幣だと本気で思っちゃった(笑)
しばし、本物かと不安になった私です~~~あはは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント