カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

サンタさんだって色々♪

Category : 未分類
メリークリスマス---・・・イブ(笑)
ミュンヘン・クリスマス市の私のお店番は、昨日で無事に風邪をひくこともなく終了致しました
お会いした皆様、本当にどうもありがとうございました

1か月は、あっという間ですねー。
それが楽しかったから尚更早い
ミュンヘン・クリスマス市は、本日が最終日。
21:00までとなっております。
お時間ありましたら、素敵なクリスマスイブを美しいイルミネーションと楽しいクリスマス市でお過ごしください

さて・・・今日は、イブということで いろんなサンタさんを発見してきました(笑)
十人十色じゃないですが、サンタさんも色々
2012-12-24-3_convert_20121224174325.jpg
鮮魚コーナーのサンタさん
サーモンを売ってるらしいですが・・・
あれなんかおかしくないかい
2012-12-24-4_convert_20121224174602.jpg
ぐ・・・軍手!!!!!
まさかの軍手のサンタさん(笑)
子供たちがどうか手元を見ませんように
2012-12-24-6_convert_20121224174525.jpg
これは王道ミッキーサンタさん
後ろの方になんか変なサンタさんが写ってますね・・・
2012-12-24-5_convert_20121224174546.jpg
あ・・・あやしいっ!!!!!(笑)
あきらかに不審です(笑)
そしてあきらかに不審だとわかるのは・・・
2012-12-24-7_convert_20121224174508.jpg
なんだこの足
この足の角度絶対おかしいだろう(笑)

いろんな売り場に行っては、可笑しいサンタさんが登場するので写真を撮らずにいられない私。
私がもしかしたら一番の不審者だったかもしれません(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント