カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

サンタさんが!!!

Category : 未分類
本日2回目の更新でーす
誕生日プレゼントに頂いたナノハンディーミスト、とてもいいです
って、まさかのいきなり使い心地からのスタート(笑)
2012-12-16-4.jpg
これねこれ
化粧水を入れて使い始めたら・・・ホントにすごくいーーー
無駄に何回もやってしまいます(笑)
もうちょっと使って肌がどんな状態になるのか楽しみです

*          *          *          *          *

さて、実はね・・・今朝・・・私に・・・
サンタさんきちゃったよーーーー!!!!!(笑)
こんな歳でも諦めなければサンタさんは来るんですね
2012-12-24-1_convert_20121224174249.jpg
部屋の入口に置いてありました
なんか・・・朝から感激してうるうるしちゃいました
ここには、細かいことは書けないですが
色々あるんですよ。
そんな中でのサンタさんからのプレゼント・・・痛いほど気持ちが嬉しくて・・・
朝から胸が熱くなりました。
2012-12-24-14_convert_20121224193537.jpg
こんなに可愛い服が入ってましたよ
大事に着たいと思います。
サンタさん、どうもありがとう(笑)

*          *          *          *          *

2012-12-23-2_convert_20121224174232.jpg
昨日の最後のお店番の時、U-actionさんとお友達から美味しい差し入れ頂いちゃいました
どうもありがとうございました
昨日もすごく寒くて手足が冷え冷えだったんですが、やさしい心遣いに心がポカポカと温かくなりました

あ。そうそう。
あったかいつながりで今日スタバでホットココア飲んだよ。
2012-12-24-9_convert_20121224174432.jpg
冬のココアは格別ですね~
体も一気に温まります。
久しぶりにまったりとした時間を過ごしました。
たまにはこういう時間もいいですね
2012-12-24-2_convert_20121224174307.jpg
我が家の玄関もちょっとだけおめかししてます。
家に帰ってくるたび、嬉しい気持ちになりますね。

実は、昨日まで自分の中でモヤモヤしていたことがいくつもあったのですが・・・
それが今日、一気に吹き飛びました(笑)
また明日から気持ちを切り替えて スタートを切れそうです。
サンタさんのおかげかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント