カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

まさかの内側!!!

Category : 未分類
なんとなく慌ただしい1日でした
疲れと若干の不安とよくわからないけどどこかホッとしたような気持ち。
不思議な感じです(笑)
そして本日も総隊長として雪かきを先ほどしてきました。
寝ている間にまたすごい降りそうですねぐぇ。

今朝の出勤は、早かったのですが
暖機運転するために早くからエンジンをかけてはいたものの・・・
寒すぎてなかなかドアが開かなかったり(笑)
まさかの内側の窓に霜!!!!!(笑)
最初、外側のフロントガラスをゴシゴシやってるのに全然だめで、おかしいなぁと思ったら・・・
まさかの内側
カナリの衝撃でした。
で、まぁいいかとそのまま車を走らせてはみたものの・・・
全く前がみえーーーーんやばいーーーーってことで
途中で止まってハンドタオルでゴシゴシ中からやってだいぶマシになったので再び発車。
2012-12-25-1_convert_20121225214708.jpg
だいぶマシだけど、結構視界が危険でした
どれだけ寒かったかおわかりでしょうか。
ホント、命がけの出勤でしたよ(笑)
NEWタイヤは、絶好調です
やっぱり全然違います~~~
なんて素敵

*          *          *          *          *

2012-12-24-10_convert_20121224174416.jpg
昨日、クリスマスっぽいことしました
私が1か月前に注文していた帝国ホテルのマロンケーキ
今まで食べた中で1番と言っていいほど美味しいんです
忘れられなくて頼んだのですが(笑)
やっぱり全然違うーーー。美味しいーーー
2012-12-24-11_convert_20121224174358.jpg
ペロリですよ。ペロリ。
幸せな一時でしたー(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント