カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大漁だー!!!

Category : 未分類
こんばんはー
昨日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか。
そんな私も昨日は、忘年会でしたよーーー
2012-12-28-11_convert_20121229205732.jpg
わおーーー。
大漁旗ばんざーい。
2012-12-28-12_convert_20121229205748.jpg
これでもかといわんばかりの大漁旗のオンパレード。
こんなに大漁旗に囲まれるのもきっと最初で最後(笑)

んもぉぉぉ~~~すごい楽しかったんだよー。
1つ1つ書いてたらキリがないので端折りますが ほんとにもーすごーい楽しかったんだよーーーぅ
ハイサイロックでお願いしますなのーーーーー。
2012-12-28-10_convert_20121229205651.jpg
Fちゃんが色々ごはんとってくれたよー。
年下なのにとっても頼りがいがあるので、いつも頼っちゃいます(笑)
Fちゃん、どうもありがとう
2012-12-28-9_convert_20121229205634.jpg

2012-12-28-13_convert_20121229205805.jpg
すっかり宴の後になって写真を撮ってみたの図。
えー。これ片付けるの大変だー。
お店の方たち、ありがとうだよー

2次会もねーもっと居たかったけど、タクシー代5千円近く払う勇気がなかったので(笑)
終電前に帰ってきました。
貧乏だから仕方がないのさー。
でも、ホントに楽しかったよー。

*          *          *          *          *

素敵なものも頂いちゃいましたーーー
2012-12-28-14_convert_20121229205822.jpg
さっぽろスタイル認証の福井優子さんのミニキャンドル。
とっても可愛い&素敵です。
みんなの分を作ってきてくれたんだって。
とてもお人柄が伝わってきますよねー
素敵なお姉さんです
2012-12-28-16_convert_20121229205837.jpg

2012-12-28-17_convert_20121229205852.jpg
そして、こちらもさっぽろスタイル認証のチエモクさんの黒板消しピンバッジ
かーーわーーいーーいーー
真っ赤な黒板消し。
すごく可愛いです
お店番している時からすごく可愛くって気になっていたのですごく嬉しいなぁ
帰りの地下鉄で二つを見ながらニヤニヤしちゃった

こんなに素敵な方たちとお話しできる機会をくださった
アルティスタの社長をはじめみなさんには感謝の気持ちしかないです。
いつも感謝しています。
ありがとうございます

いっしょに働いた皆さん、作家の皆さん、本当に昨日は仲良くしてくださってありがとうございました

*          *          *          *          *

さて、話は変わり今日のお話です
今日は、朝一で色々と用事を済ませ お昼くらいからお風呂の大掃除。
いつも軽くはしているので 今日はスペシャルに3時間かけて綺麗にしました。
もちろんいやーな排水溝()の方もピカピカです
今日は、桜の湯に入りました
とっても気持ちよかったなぁー
2012-12-29-1_convert_20121229205908.jpg
そして驚いたことに
ロンドンからスペシャルな贈り物が届いてビックリーーーーー
2012-12-29-2_convert_20121229205926.jpg
家族の分まで入ってました
いつもいつもあたたかい気持ちにさせてくれるMちゃん
本当に本当にどうもありがとう
父ぴこには、後で渡すからねー(笑)
〇っ〇ーへって書いてくれてありがとう
私も母ぴこもうけました(笑)
きっと父ぴこもニヤニヤするハズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント