カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

よいお年をー!!

Category : 未分類
明日は大晦日。
どうりでどこに行っても賑わってるはずです。
2012-12-30-1_convert_20121230224551.jpg
今日は、神社にお礼に行って来ました。
1年最後にどうしても行きたかったので これでスッキリしました。
あまりの寒さに指まで写ってますが

やり残したことは、一人じゃどうにもできないので来年へ繰り越し(笑)
来年は、必ず実践編に移します
そしてできる範囲で断らないようにしようと思ったりして。
話を聞く前に断ることもあったりしたので、意外と違う部分が見えてくるかもしれないから。
それはもったいないなぁと思うので、断らないことをベースしようと思います。

人とのつながりは、以前にも増して大事にしていきたいと思います。
ホント、いろんな方たちに支えられているなぁと思うことがたくさん。
それが例え一瞬の出会いだったとしても きっと必要な出会いだったハズ。
今年出会った皆様、いつも支えてくれる皆様、仲良くしてくださる皆様
そして、今年も無事に1年を家族と迎えられることに感謝します。

来年もハートフルに元気いっぱいで頑張りますので
よろしくお願いします
なんか今日が31日みたくなっちゃったけど(笑)
よいお年を

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー
スポンサーサイト

こんばんわ

ぴこさん 今年も残りわずかですね・・・
今月はお仕事フルで働いていたみたいでv-388
来月は少しはのんびりできるのかな?
身体に気をつけてくださいね

あまりコメントはできなかったけどv-408
ぴこさんのブログ今年も楽しく拝見させてもらってましたv-352
仕事着ファッションも凄い参考になりましたよー
また来年もブログ楽しみにしています
良い年をお過ごしください

No title

【 つっちーさん☆ 】

新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します^^

コメントのお返事が年明けになってしまい申し訳ありません><
先月は、休みなくフル出場で頑張ってましたが
クリスマスのお店番が楽しくて楽しくて♪
全然大変!とか全く思うことなくあっという間に1か月過ぎ去りました。

あ。もしや、あっちの方も見てくれてるのですねー^^♪
嬉しいなぁ。
もはやなんのブログだか意味不明になってますが
向こうは、本音も色々書けるので 私の救いの場にもなってたりしてます^^(笑)
また仕事着ファッションも頑張って(?)忘れなければ載せたいと思います!!

つっちーさんにとっても素晴らしい1年となりますよう!!
お仕事もお互い頑張りましょう♪
非公開コメント