カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

運試しは成功☆

Category : 未分類
こんばんはーーー
元旦・2日・3日と元気いっぱい働いております
今日も忙しかったのですが、ものすごく長く感じました
最後の2時間はしんどかったです(笑)
今年は、お正月の雰囲気を味わうことなく 仕事だったので なんだか不思議な感じ。
今日で三が日が終わりますね。
明日から仕事の方も多いのでは
私といっしょに頑張りましょう(笑)

そんな私ですが、1つだけお正月っぽいことをしてみました。
ナントッ10数年ぶりに福袋なるものを1つ買ってみたんですーーー
私の好きな洋服のブランドがあるんですが、そこの福袋を昨年の内にポチッとネットで購入しておきました
5,000円で30,000円~35,000円相当が入っているというものです。
いつもなら絶対買わない私ですが、今年は・・・っていうか去年、5,000円なら買ってもいいか
と思い、久々の福袋です
結局の所、39,000円相当のお品が入ってました。
とりあえず全部使えそうなので 運試しは成功でしょうか(笑)
2013-1-2-4_convert_20130103224337.jpg
可愛いコートが入ってましたよ
パープルですよパープル
紫は、むしろラッキーカラーの1つなので好きな色なんですが
それがアウターとなると年齢的にちょっと気が引けます(笑)
ですが恐れず着ようと思います(笑)
2013-1-2-5_convert_20130103224352.jpg
パープルのコートを着て、歩いてる人がいたら どうか皆様優しい言葉をかけてあげてください(笑)
お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント