カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

はじめてのベッシーホール。(はじめてのおつかい的な。)

Category : 未分類
0時過ぎてしまったので、もう昨日の話になってしまいますが・・・
お誘い頂いて、生まれて初めてベッシーホールに行って来ましたーーー
2013-1-11-5_convert_20130111234455.jpg
最初、入口がわからず2度ほど間違って飲食店街に入ったり、ビルに入ったりと・・・
自分の中ではパニックでした(笑)
なんとか無事に同じビルの前ではなく、後ろの方に入口があることが判明し(笑)入ることができたのでした。
2013-1-11-6_convert_20130111234510.jpg
この階段を降りたら、知らない世界が私を待っているのね・・・
ドキドキ・・・
で、階段を降りたら またしても入口がどこかわからずウロウロしてたら・・・
誘ってくれたTさんが出てきてくれましたー
安心感半端ないよねー(笑)
知らない国で日本人見かけたみたいな(笑)
2013-1-11-7_convert_20130111234526.jpg
うぉーーー。
これがベッシーホールってやつなのねーーー
興奮気味
しかし・・・興奮してることを悟られてはいけないと普通の顔をしてみる。
めっちゃ挙動不審な私。
しかし悟られてはいけない(←ここ重要

やばい・・・。みんな顔見知りっぽいよーーー
どうするーどうする私ーーー
やっぱり一人で来ちゃまずかったんじゃーーー
しかし、悟られてはいけない(笑)

とりあえず気持ちを落ち着かせよう・・・
とキッシュとチャイを注文してみる。
2013-1-11-8_convert_20130111234542.jpg
あ。
そういえば、入ったら手にスタンプ押されたよ。
ベッシーホールの・・・イメージキャラクター
キャラクターなのか
トレードマーク
とにかくマンボウに違いない
手にマンボウな私。
なんで押されたかはわからず(笑)
わかってないけど、わかっていないことを悟られてはいけない(笑)

どんどん別の方向へブログが進みそうなので(笑)
続きはまた今日の朝にでも
イケメンさんや元気のいいお兄ちゃん、しっとりとしたウェービーヘアーなお兄さん等々・・・
写真もいっぱい撮ってきたのでお楽しみに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

■ 皆様からの温かな“ポチッ”をお待ちしています
■ Twitterは・・・ @pikopotch です。
 ぴこぽっちネットショップ
 ジュエリー

非公開コメント