カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

雪かき&じゃがいも!

Category : 未分類
昨日からまたすごい雪ですねー
昨日なんて0時から雪かきスタートして、終わったのがナント2時でした
よかった朝にならなくて(笑)
総隊長の名に恥じない仕事をしなくてはいけませんからねぇ(笑)
顔がやたらやつれてるらしく母ぴこが心配してくれてます。
雪国の皆様も体調には十分お気をつけて
そして、雪かき頑張りましょう
私も総隊長として頑張りますんで(笑)
2013-1-18-5.jpg
モスバーガーでこんなの発見したよー
季節限定だってー。
気になるーーー
2013-1-18-4_convert_20130118215455.jpg
ほほーぅ。
普通のポテチより厚めで揚げたてのパリッとした部分としっとりとした部分がありました。
じゃがいも食べてるなぁという感じ(笑)
フツーに美味しかったですよ。
たぶんもう食べないですけど(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント