カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

アイスと試作品。

Category : 未分類
もぅ雪かきはいいんですけど(笑)
ホント、日に日にげっそりしてきます。
気持ちだけはね
見た目がなんら変わらないのが腹立つーーー(笑)
お腹もげっそりしてほしーーー。
2013-1-20-4.jpg
そんな私のおやつ
コンビニに売ってたGODIVAのアイス。
ミルクチョコレートの中にチョコチップが入ってます。
おいち
これでちょっと元気出たよね

*          *          *          *          *

そういえば、せっかく前日ミシンの部屋掃除したから
なにか作りたいな~~~と思ってほんの少しの時間だけミシン部屋に入ってみた。
2013-1-20-1_convert_20130120212420.jpg
こんなことして想像してみたり。
ねこちゃんをメインで何か作りたいなと思ってます
2013-1-20-2_convert_20130120212436.jpg
布の上に置いてみたりして想像を膨らませてみました。
いつぶり

ちょっとだけ思いついたものがあって試作品を途中まで作ってみました。
思っていたより高さが足りなかったので、型紙もう一度作り直してみようかなー。
落ち着いて楽しくゆっくり作れる日にもう一度トライしてみよっと
スポンサーサイト

こんばんわ

ぴこさん 雪かきお疲れ様ですi-4
私は神奈川育ちなので雪かきとかほとんど経験
ないのですがかなりの重労働ですよねe-447
仕事もあるのに雪かきまで大変だと思いますが
頑張ってください!!応援しています(笑)

こちらも先週の月曜に雪が降り少し積もりました。
雪に慣れていないので車の事故がたくさんあったみたいです

あと少し春までの辛抱ですね
新しい作品も出来るの楽しみにしていますe-265

No title

【 つっちーさん 】

すいません。
お返事、大変遅くなってしまいました><

雪かき、また明日からはじまりそうです(笑)
なにやら金曜日~土曜日にかけてたくさん降るそうですよー。
またしても総隊長の出番がやってきそうです!(笑)
これは、北海道に生まれたら仕方がないことです。
でも、それも含めても雪を見ると 綺麗だなぁと思うし 雪は好きです^^♪

神奈川だと雪が降るだけでもワクワクドキドキって感じですかね♪
つっちーさんも車の運転は、気を付けてくださいね^^

新作の子、明日少しまた型紙を作ってやってみようかな~?と思ってます。
まだ未定ですが(笑)
時間があれば、やりたいな♪
また作ったら見てくださいね^^
非公開コメント