カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ありがとうの心♪

Category : 未分類
なんか不思議なものでここ数日、自分にとって喜ばしくないことが起こった時
必ずと言っていいほどその後に 嬉しい話が舞い込んできます
しょんぼりしたり、喜んだりと大忙しの日々です(笑)

嬉しい話が舞い込んでくるってホント有難いなぁ。幸せだなぁ。と思います
なにかにいつも助けられているような感じがするの。
ホント、ありがとうございます
感謝の心、いつもありがとうの気持ち 忘れてはいけないですね
2013-1-22-3_convert_20130122222644.jpg
きょーの私。
アゴが見当たりませんが(笑)
そこは気にせず
お気に入りのフェザーのイヤリングをしてご機嫌でした
ご機嫌で仕事ができるのはいいことですよね(笑)

明日は、出勤できない人の代わりに出勤してきます
明日も頑張るよー
スポンサーサイト

非公開コメント