カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

出来たよ♪

Category : ケース類
先日、途中まで作って 高さがおかしいなぁと思って中断していたものを
今日、再びトライしてみたよー
高さに注意しつつ・・・なんとか出来上がりましたーーーバンザーーーイ
2013-1-25-1_convert_20130125155627.jpg
まだショルダーつけてない状態ですが、こんな感じです。
なにを作ったかと言うと・・・
スマートフォン等を入れるケースです
ミニポシェットみたいな感じで出来たらいいなぁと思って作ってみました。
フタを最後までつけるかつけないか悩んだのですが・・・出し入れするのはちょっとフタはめんどうだなと
私個人的な意見を取り入れて(笑)マグネットでの開閉にしてみましたよ。
2013-1-25-3_convert_20130125155641.jpg
開け閉めし易いので、これはいいかも
で、やっぱりフタをつけていないので落としたら大変と思い
深さを少し出すことにしました。
小さい子のちょこっとおでかけバッグにもなりそうですよ
肩ひもをどうするか今、ちょっと悩んでます。
またショルダー部分が決まったら写真撮ってみますねーーー

ちなみに、こだわりとしては・・・
上の部分をほんのすこ~~~しだけラウンドさせてます
まっすぐじゃつまらないもんね。
写真より実物の方が可愛いので、見てもらいたいな~~~(笑)
スポンサーサイト

No title

ぴこさん こんばんわ
最近 とびだせどうぶつの森というゲームに
はまっていて夜更かしな生活を送っていますe-247
ネコちゃんとっても可愛いですe-68
ベージュも落ち着いていいですね~
さすがぴこさんです!
私はいまだにスマホデビューしていないのですがv-388
携帯とか出すのにフタないほうが確かに便利だと思います
このまえのコメントでハートが割れたの間違えて選んでしまいましたv-404ごめんなさい!!

No title

【 つっちーさん 】

こんばんは☆
またしても返事が遅くなり、すいません><

どうぶつの森というゲームがあるのは知っています(笑)
ゲーム、一旦やりだすとはまってしまうんですよねー。
わかりますーーー。
私も今、ケーキを焼くゲームと品物を配達する(?)ゲームにはまってます(笑)

私は、やっと先日スマホデビューしました!!!(笑)
わからないことが多すぎて、ソフトバンクからメールが届くたび ソフトバンクのお店にいっては店員さんに質問攻めです(笑)
あ。その話じゃなかったですね^^
そうなんですよーーー。
自分もフタがあるのがかえって面倒だなーと思っていたので、あえてフタをなくしてみました。
その代り、深さと上を少しラウンドさせて オサレ感を演出してみたのですが(笑)
オサレではないかも!(笑)
ねこちゃん、可愛いですよね!
他の動物も作ってみようかなー。
早くチェーンをつけて、どんな感じになるか 写真を撮りたいですー。
もうそろそろチェーンが届く予定なんですが・・・
明日辺りに撮れたらいいなーと思います。
またその時は、見てくださいねーーー^^♪
非公開コメント