カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ショーウィンドウに入るの巻☆①

Category : 未分類
2013-2-1-9a_convert_20130201225650.jpg
今日は、生まれて初めてショウウィンドウの中に入っちゃったよーーー
呑気にピースしてるのが私でつ(笑)
ホント、素敵な時間でしたーーー

なんで一体、ショウウィンドウの中に入ったのか
・・・そう思われている方、答えは簡単

誰もが一度は見かけたことがあるフロストピラー(写真で見ると、逆さにぶら下がってるキャンドルのやつですよ!)が 札幌スタイルに認証されている
キャンドル作家の福井優子さんのお手伝いでしたー

なにもない所から1からディスプレイしていくって、なんだかワクワクしましたーーー
写真いーーーっぱい撮ってきたので、ほぼ全て載せちゃおうかなと思ってます(笑)
2013-2-1-1_convert_20130201225332.jpg
ほんとーになんにもないまっさらな空間。
今・・・その扉が開かれる
2013-2-1-2_convert_20130201225354.jpg
うぉー。
開いたー。
感動して写真撮影(笑)
そして、最初にパネルを設置。
2013-2-1-3_convert_20130201225431.jpg
うまく真ん中に設置できたよ
それから台を設置して、いよいよこれからが本番
2013-2-1-4a_convert_20130201225454.jpg
作業もねー、みなさんとっても明るくて親しみやすくて 楽しくて楽しくて仕方がなかったです~~~
笑いが絶えなかったよーーー
2013-2-1-6_convert_20130201225543.jpg
逆さにしたフロストピラーをぶら下げて行く作業。
なんかもーこれだけで素敵で見惚れちゃいましたー。
幻想的な世界観。
道行く人たちも足を止めて、見入ってましたが すごくその気持ちわかります~~~
2013-2-1-8_convert_20130201225627.jpg
これ、全てキャンドルですよー。
自宅でもこんな風にできたら素敵でしょうねぇ~~~
2013-2-1-11_convert_20130201225721.jpg
両サイドにフロストピラーをかけ終わりました。
見事ですねー。
本当に美しいです。
まじかで見ることができて、本当に夢のようでしたーーー
2013-2-1-12a_convert_20130201225747.jpg
そして、一番神経を使うガラスを載せる作業。
私は、ちゃっかり撮影係(笑)
一生懸命作業している風景を激写してみました。
がんばれー
2013-2-1-15a_convert_20130201225952.jpg
真剣な眼差しです。

長くなってきたので続きは、②で(笑)
すぐ書きますねー

非公開コメント