カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ショーウィンドウに入るの巻☆②

Category : 未分類
つづきだよー。
まだ①を読んでない人は、下の記事を読んでね

2013-2-1-16_convert_20130201230012.jpg
ほぼほぼいい感じに仕上がってきたので、ここらで写真をーーー。
なんていうか、背景のブルー具合もホントこのキャンドルのためにあるように思えてきます
2013-2-1-17_convert_20130201230032.jpg
フロストピラーとフロストフラワー。
どれも絶妙な色合いで全色集めたくなる美しさ
フロストピラーは、全5色あります。
まさに札幌の冬をそのまま表現したようなキャンドルです
2013-2-1-18_convert_20130201230056.jpg

2013-2-1-19_convert_20130201230116.jpg

2013-2-1-20_convert_20130201230138.jpg
こちらは、氷の蝶。
そのままでも水に浮かべて灯してもOKな大人なキャンドルです
蝶のシルエットが浮かび上がるのがたまらないです~~~
2013-2-1-21_convert_20130201230208.jpg
こちらは、私もはじめてみました
超高級なキャンドルSNOW WING
今にも羽ばたきそうな翼。
ゆるやかなカーブ具合が絶妙です。
とろけるような羽根がため息モノです
木箱もこだわっていて、道産のエゾヤマザクラを使っているそうです。
全て職人さんの手作り
キャンドルだけでなく、大切なものをしまっておくのにもいいですね
2013-2-1-22_convert_20130201230229.jpg

2013-2-1-23_convert_20130201230251.jpg

2013-2-1-25_convert_20130201230333.jpg
こちらの展示は・・・

大通地下街 定期券売り場と元気ショップの間にあります“さっぽろスタイル”さんのショーケースです。
私もお手伝いさせてもらった福井優子さんのキャンドルたちが展示されています

キャンドルの素敵さがぎゅ~~~っと詰め込まれておりますので、大通にお立ち寄りの際は
是非足を止めて 素敵なキャンドルの世界観を堪能して頂けたらと思います


こんな経験させて頂けて、本当に素晴らしい1日になりました。
いっしょにお手伝いした方もすごく気さくで優しい方ばかりで
あっという間に終わってしまったという印象です。
楽しい時間は、本当にあっという間ですねー。
福井さん、みなさん、本当にどうもありがとうございました

*          *          *          *          *

さて、そんな素敵な経験をさせて頂いた私からのお知らせーーー。
福井さんのキャンドルを扱っているさっぽろスタイルさんのブースで
雪まつりお店番させて頂くことになっておりまーす
詳細は、また後日ご連絡します。

そして、いつもお世話になっているアルティスタさんのブースでも雪まつりお店番させて頂きますーーー(笑)
雪まつり会場をウロウロしておりますので、お時間ありましたら遊びにいらしてくださいねー
こちらも詳細は、また後日。

もちろん通常業務も通常にこなしまーす
通常業務の方にも遊びに来てくださいませー(笑)

非公開コメント