カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

番外編とイチゴ大福と虹と私(笑)

Category : 未分類
どーもー。
昨日の夢のようなお手伝いが終わったにも関わらず
まだ夢見心地のぴこです
今日は、ちょこっと番外編のおまけの記事を少々。
2013-2-1-27.jpg
みなさんから頂いてしまいましたーーー。
私なんて身1つで行ったので、なーーーんにもお返しができなかったのですよーーー
情けないわー
次お会いする時までになにか考えたいと思います
2013-2-1-28.jpg
福井さんから、こんなオマケまで頂いてしまいました(笑)
雪まつりのお店番用だそうです
お手伝いに行く身分でこんなにお気づかい頂いて・・・
気持ちに応えられるように、一生懸命お店番したいと思います
2013-2-1-29.jpg
そしてそして・・・
お手伝いに来ていたIさんからこーーーんなに可愛いビーズの子たちを頂いてしまいましたーーー
ハンドメイドなんですよー
すっごい可愛くってメロメロです~~~
せっかくこんなに可愛い子たちを頂いたので、イヤリングにして雪まつりのお店番の時したいと思います
耳につけてたら、声かけてくださいね(笑)

初めてお会いしたのに、みなさんにこんなに良くして頂いて・・・本当に有難いなぁ。幸せだなぁ。
・・・と帰りの地下鉄でしみじみ思ってました。
私もして頂いた方や周りの方たちに自分がしてもらったことを少しずつお返しできたらいいなと思います
人の優しさや新しい出会いに感謝の毎日です

*          *          *          *          *

さて、話は変わり・・・
今朝の話ーーー。
早朝から従兄弟のお兄ちゃんが我が家に差し入れをーーー
2013-2-2-2_convert_20130202135936.jpg
じゃーーーん
イチゴ大福でーーーす
みなさん、お気づき
生地にまでイチゴを練りこんでいるので、色が赤いんですよ~~~~~
きゃおーーー
このイチゴ大福は、東区にある“かど丸餅店”さんというお店のものです。
1人10個までしか買えないんだそう
従兄弟のお兄ちゃんが買って来てくれましたー。
お餅や大福をほとんど口にしない私が食べても絶品の美味しさでしたーーー
母ぴこなんて大喜びしちゃって(笑)
興奮していつもの3倍くらいの声で私に熱くイチゴ大福について語ってきましたよー(笑)
朝早く行かないとすぐに売り切れになるそうなので、みなさんも早起きする自信があれば
挑戦してみてくださいーーー(笑)

味は・・・絶品です

そして、今日ツイッターで金森浩太さん(ベッシーホールでギター演奏されていた方)
2013-1-11-13_convert_20130111234718.jpg
が虹が出ているとツイートされていて、見てみると・・・
あら本当に素敵な虹が
2013-2-2-4_convert_20130202135951.jpg
金森さんがハッピーなことは、多くの方と共有と言っておられたので
私のブログに来てくださった皆様にもハッピーな虹を共有したいと思います
たくさんの方にハッピーがたくさんありますようにーーー

非公開コメント