カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ボーダー×リボン

Category : ケース類
Iさんに頂いたビーズマトちゃんとくまちゃんをイヤリングにしたよーーー
可愛いんですけどー
2013-2-3-1.jpg
雪まつりのお店番の時にしていこーーーっと
すっごく上手ですよねー。
私は、ビーズとか一切できないので ホントこんな繊細な仕事 尊敬しちゃいます
見たい方は、是非雪まつりに遊びに来てね(笑)
2013-2-3-3_convert_20130203162327.jpg
今日は、またまた久しぶりにミシンしたよ。
カットは、先日しておいたんだよね(笑)
2013-2-3-4_convert_20130203162341.jpg
そして、すぐ脱線(笑)
ブレイクタイムが多すぎて、なかなか進みませんぐぇー。
そして、最近私がはまっている音楽が
昔、私が中学時代に流行っていたDEENというグループの
“瞳そらさないで” と “このまま君だけを奪い去りたい” という2曲
調べてみると、まだ活動してたんだねー。
オフィシャルページがあってビックリしたー(笑)
そうそう。
その音楽をユーチューブで見つけたので流しながら作業したよー。
捗る。捗る。
歌いながら作業に没頭
2013-2-3-2_convert_20130203162310.jpg
たまには、イメージを変えて 大好きなリボンをメインにしてみることにしたよー
2013-2-2-5_convert_20130203162222.jpg
置いてみる。
いい感じーーー。
あ。なんか今、ローラみたいになっちゃったね(笑)
2013-2-3-5_convert_20130203162356.jpg
で、完成形がこつぃら
ボーダーなんか使いたくてやってみたけど、爽やかでいいんじゃないのー
ちょっとー奥さんどう
斜め掛けのショルダーになってるよー。
スマートフォンを入れるのに作ったのがきっかけだったんだけど、可愛いから今度自分用も作ろーっと
マグネットで開け閉めできるよー。
フタは、あえて削除。
取り出しやすさ重視してまつ
近々、CINNAMONさんへ納品予定でつーーー。
価格もプチプラを予定中(笑)
これは、チェックするしかないっ
なんて(笑)

非公開コメント