カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

近々で!!

Category : ケース類
さてー、昨日に引き続き・・・
もういっちょ作品紹介いきましょうかねー
2013-2-2-6_convert_20130203162238.jpg
なんか写真がぼやけてますが
ねこちゃんのピンクバージョン
前にベージュバージョンを載せましたよね
ラインストーン付きのハートのチャームをつけてみました
2013-2-2-7_convert_20130203162252.jpg
そして、こちらはちょっと大人バージョン。
鳥さんです。
アンティーク調の生地に羽ばたかせてみました。
あ。これも写真がボケボケですね(笑)
後で、撮りなおします
とりだけにって
うわっさむーーーぃ
TOKIOの城島さんみたいですねー(笑)
失礼しました

計6点出来上がりました。
近々、CINNAMONさんへ納品したいと思います
いつ、行けるかしらー
近々
・・・と自分に言い聞かせている(笑)
お近くにお越しの際は、お手に取って見てくださいね。
その前に納品しろよって話ですよね(笑)
近々で頑張ります
スポンサーサイト

^-^*

こんにちは~^^  ママAです!
お久しぶりですよ~♪
体調の方は よいのかな? あはは♪
いっぱい 可愛いのが 出来あがってるね~^^
。。。ブレイクタイム。。。私も 多すぎさ~ 
あははははi-51
また 遊びにくるね~(^▽^)/

No title

【 hisamamaさん 】

わおーーー。
ママAさん、遊びに来てくださって、ありがとですーーー^^♪
体調は、気合ですよ!!気合い!!

私の場合、モノづくりする割合がほぼブレイクタイムなので
なかなか作業がおいつきません(笑)
またママAさんとブレイクタイムしたいです~~~^^(笑)
非公開コメント