カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

さっぽろ雪まつりー☆

Category : 未分類
今日からさっぽろ雪まつりがはじまりましたねーーー
みなさん、楽しんでますかーーー
先日、福井さんのお手伝いで大通に行った際にも・・・そこらじゅうにポスターが貼られていました
2013-2-1-26_convert_20130201230352.jpg
これは、地下鉄のところ。
ショーウィンドウの隣にある元気ショップさんにも雪まつりのグッズが売られました
欲しくなる気持ちをグッと堪え(笑)
会場で買いたいと思います

さてー・・・
そんな私の雪まつりのお店番情報をお知らせしようと思います~~~

・工房アルティスタさんのブース(10丁目)

6日(水) 10::00~14:00
7日(木)
8日(金)


・さっぽろスタイルさんのブース(5丁目)

10日(日)   14:00~18:00
11日(月・祝) 10:00~14:00


お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね

工房アルティスタさんのブースでは、U-actionさんのニョロ吉くんはじめ
2012-11-27-10_convert_20121128223605.jpg
(↑これは、クリスマス市の時の写真なので、あくまでイメージです(笑))
nicoriさんのおたまさんシリーズもあるそうですよ
2012-11-27-37_convert_20121128223741.jpg
(↑これは、クリスマス市の時の写真なので、あくまでイメージです(笑))

楽しみですね~~~

さっぽろスタイルさんのブースでは、先日お手伝いした
キャンドル作家の福井優子さんの美しいキャンドルたちも並びます
2013-2-1-17_convert_20130201230032.jpg

2013-2-1-20_convert_20130201230138.jpg

2013-2-1-22_convert_20130201230229.jpg
この美しいキャンドルが買えちゃうんですよーーー
他にもさっぽろスタイルに認証されている作家さんたちの作品もズラリ
写真もバッチリ撮ってきますね
お楽しみにーーー

雪像もじっくりと見て頂きたいですが、雑貨もじーーーっくりと見て頂きたいです
大切な人や自分へのお土産に お気に入りの1つを見つけにいらしてくださいね
私も絶対欲しくなっちゃうだろうなーーー(笑)

・・・とこれだけ宣伝しておいて、私は通常業務へと向かいます(笑)
通常業務の方にも遊びに来てね(笑)

非公開コメント