カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

全体写真♪

Category : 未分類
こーんばーんはー
今日は、めちゃめちゃ寒かったですねーーー
私、1分たりとも静止できないくらいに震え上がっておりました

今日は、雪まつり会場にはおりませんでしたけど何か(笑)

今日、職場で閑散期だなぁ・・・としみじみ感じておりました。
不思議だけど、2月になるとお客様ぐんと減るんですよねー

さ、その話は置いておいて
先日、私が作った子たちをポシェットバージョンの写真を撮ったので
見てくださーい
2013-2-4-12.jpg

2013-2-4-15.jpg
チェーンも納得のものが手に入ったので お気に入りです
長さもちょうど良いので お子さんでもこれは使えそうです

自分で言うのもおかしいですが、めっちゃかわいーーー
・・・と思ってます(笑)
2013-2-4-8.jpg
ねこちゃんバージョンももちろんありますよ
これは、実物を見て頂きたいですねーーー
チェーンも立派なのに・・・まさかのプチプラ価格でご用意してます
6点ご用意しておりまーす。
柄は、紹介したのでもうご存知ですね(笑)
明日以降にCINNAMONさんに納品予定です
チェックしてみてくださいね
納品できたらブログでご連絡しまーす。

明日は、いよいよ雪まつりのお店番デビューします
お店番もドキドキワクワクするのですが、明日は 寒いかどうかってこともドキドキしています(笑)
小屋の中は、暑いと聞いたのでスカートで行っちゃおうかしら~~~となめた考えも起こったりしてね
しかし、シャカシャカのズボンは 持参して行きたいと思います。
朝から10丁目におりますので、よかったら遊びにいらしてね
スポンサーサイト

非公開コメント