カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

CINNAMONさんへ6点納品♪

Category : 未分類
こんばんは
昨日から雪まつりでお店番デビューしております
写真もはりきっていーーーっぱーーーぃ撮ってきたにも関わらず
夕方から体調絶不調
死んじゃうんじゃないかって思うくらいに具合が悪くて
そのまま死んだように寝てしまいました
・・・というわけで2日間分の写真が溜まっちゃってマーーース(笑)
いっぱい紹介しましょうね

さっぽろ雪まつりに来られない方にも是非見て頂きたくて
ほんの少しですが、雪像の写真もあります

そして、雪まつりの写真を紹介する前にご連絡を1つ。
昨日、CINNAMONさんに6点納品して参りましたーーー
そして、早速1点売れたとのご連絡頂いてます
ありがとうございます~~~
2013-2-4-11.jpg
こちらがすでにお嫁に行ったそうです。
アンティーク調で落ち着いていて、私自身もとても気に入っていたので嬉しいです
ご購入頂き、ありがとうございました

さて、雪まつりの話に戻りましょう~~~(笑)
・・・と思いましたが、まずは晩御飯食べてきます(ぉぃ)
お楽しみに
スポンサーサイト

非公開コメント