カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

~10丁目の雑貨編~

Category : 未分類
はい~~~。
雪像の写真楽しんで頂けたでしょうか
私が撮ってきた写真は、ほんの1部に過ぎません
少しでも雪まつり気分を味わって頂けたらと思います~~~

そして、私が昨日からお店番しているアルティスタさんのブースの雑貨達を紹介しようと思います~~~
お待たせしました
10丁目会場のお店の場所は、SL乗車口の前の休憩所の中にあります
休憩所の中は、とても暖かく まさかのコートを脱いでのお店番できる状態です(笑)
2013-2-6-10_convert_20130206212617.jpg

2013-2-6-11_convert_20130207205704.jpg
ジンくんやニョロ君、おたまさんが勢揃いでみなさまをお待ちかね~~~
2013-2-6-13_convert_20130207205747.jpg
レジ前には、ポップなテレビ塔がたくさんありますよぉぉぉ~~~
So Cute
2013-2-6-14_convert_20130207205805.jpg
nicoriさんのニョキニョキ
私は英語が話せないのですが、外国人のお父さんが・・・
わーぉー。頭に星がついてコイツは、いかしてるぜぇ~~~!!!と言って買ってくれました。
たぶん。そんなニュアンスなことを言っていたと思います(笑)
ニョキニョキ、グローバルーーー
2013-2-6-15_convert_20130207205822.jpg

2013-2-6-16_convert_20130207205839.jpg

2013-2-6-20_convert_20130207205946.jpg

2013-2-6-21_convert_20130207210005.jpg
nicoriさんの雪だるまシリーズ&おたまさん、大人買いしてくれた方がおりました。
とてもとても人気があります
数に限りがあるので、お早めにどうじょーーー。
10丁目でしか買えないよーーー。
そこのYOU、10丁目にきちゃいなよーーーー。

そして、ポストカードもたくさんございます~~~
2013-2-6-12_convert_20130207205727.jpg

2013-2-6-19_convert_20130207205928.jpg
人気のジンくんは、もちろん
しげのーりの社員くん
2013-2-6-17_convert_20130207205855.jpg
個人的に〇〇の作り方が載ってるポストカードがいかしてます
2013-2-6-18_convert_20130207205911.jpg
みなさんの記憶に新しいオッサンタを書いているアカツキさんのポストカードももちろんご用意しておりますよーーー

やっぱり10丁目に来るしかないっ
SLも滑り台も無料であるんだよー。
ちびまる子ちゃんの音楽がエンドレスで流れちゃう会場だよーーー。
どんべぇも食べられるよー。
そこのYOU、来ちゃいなよっ

・・・とりあえず昨日の写真までアップしたよーーー。

非公開コメント