カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

10丁目のセンター決まるっ!!!(笑)

Category : 未分類
さて、昨日は前日体調を悪くした分しか更新できなかったので(笑)
今日は、昨日のお店番の分を分割して更新したいと思いますよーーー
2013-2-7-1_convert_20130207210555.jpg
まずはやっぱり全体写真から
2013-2-7-5_convert_20130207222541.jpg
U-actionさんのニョロ吉くんたちがカラフルで凄いんです~~~
綺麗なグラデーションで人目をバッチリ惹いています
上の方にかかっている子は、スタッフに言ってくれれば取りますので遠慮なく
もちろん無料で取ります(笑)
2013-2-7-4_convert_20130207222525.jpg
こちらは、ゆきこりん
北海道のお土産に雪まつりのお土産にもってこいです
触り心地も抜群なんです~~~。
10丁目会場にいますので、是非お触りにいらしてくださいね(笑)
2013-2-7-2_convert_20130207210615.jpg
nicoriさんの雪だるま。
一番左のねこが私のお気に入り
かわえーーー。
これのヘアゴムあったらかわえーーー。
ヘアゴムもこのねこちゃんで作ってほしーーーー。
・・・とこっそりアピールタイム(笑)
2013-2-7-3_convert_20130207210631.jpg
そして、私もやってしまった風邪
キャッチアコールド
風邪ひくなよっておたまさんも言ってます。
左手前の子は、風邪ひかないようにご飯しっかり食べろよと言ってます(※言ってない。)
一番右の子が、治ったらハッピーだぜって言ってます(※言ってない。)
2013-2-7-6_convert_20130207222559.jpg
そして、雪まつり期間のみ!
10丁目会場だけでのみの限定販売!!!
ジンくんデカバッジ&ポストカードのセットーーーーー!!!!!
昨日も頼まれたんです~~~と言って買いに来てくれる方がいらっしゃいましたよーーー。
ここでしか手に入りませんからね~~~。
2013-2-7-13_convert_20130207222732.jpg
スタッフカードにもつけてますんで、実物をじーーーっくり見たい方は言ってね(笑)
袋から見えてるけど(笑)
2013-2-7-7_convert_20130207222810.jpg
そして、こちらも同じくここで雪まつり期間しか買えないポストカードです
こちらも人気がります~~~

何度も言いますが・・・
10丁目のアルティスタさんのブースでしか買えませんよーーー!!!
2013-2-7-8_convert_20130207222828.jpg
ポストカードも色々種類があるのでだいたい作家さん毎に分けてご紹介。
香澄さんという作家さんのポストカード。
1つ1つのハガキの言葉が胸にぐっとくる・・・とても感動した
・・・というお客様の言葉が忘れられません。
素敵な言葉がたくさんのポストカード。
みなさんの心に響く1枚がきっとあるハズ
2013-2-7-9_convert_20130207222903.jpg

2013-2-7-11_convert_20130207222845.jpg

2013-2-7-12_convert_20130207222753.jpg
昨日は、ものすごい吹雪の中 可愛いお客様もご来店しました
写真をお願いしたら快く承諾してくださったので1枚
2013-2-7-14_convert_20130207222716.jpg
可愛いでしょう
とってもおりこうさんでした。
埼玉から来ていて あまりの寒さにビックリして固まってしまったそう(笑)
お父さんのお腹の中に入って、じっと寒さに耐えていました。
見て~~~このお顔
サムいよぅって言ってますよね。
ホント、ホッカイロをあげたかったです~~~。

そしてそして・・・最後に・・・
10丁目のセンターが決定しましたっ!!!!!
チャームポイントは、おにぎりです
2013-2-7-15_convert_20130207222700.jpg
心なしか、嬉しそうな表情(笑)
センターおにぎりに会いに遊びに来てねーーーーー

非公開コメント