カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

10丁目のお店番最終日☆

Category : 未分類
こんばんはーーー
昨晩、暗闇で部屋のドアに激突し デコっぱちから流血したぴこです
夜中にドゴンッと音を響かせました。
悶絶しつつ慌てて電気をつけて確認したら、デコがザックリ切れて大量の血がぁぁぁぁ
ぎゃぁぁぁぁぁ~~~
とりあえず止血せねば…と必死に患部を圧迫。
ややしばらく血が止まらないので、これはまずい・・・と狼狽えつつ・・・
どんだけ勢いよくドアにぶつかったんだ私と思いながら あまりの痛さに涙
だいぶ血も少なくなったところで アイスノンで冷やすことに。
今朝、顔がどんなことになっているかと思うと 起きるのがちょっと怖かったです

今日は、10丁目会場最後のお店番。
化粧で傷を隠そうと思ったら、予想外に全く隠れず
むしろ、引立ってる感じ(笑)
なので、前髪で隠す作戦に変更しました
誰も私がデコっぱち切れてるなんて思いもしなかったろうなぁ(笑)
いまだに痛みがとれないんですが
なんとか頑張ってお店番してきたよー
いい子いい子してーーー(笑)

夜中にそんなことがあったものだから、お店番終わって家に帰ってからお昼寝しちゃったよね
久々のお昼寝、最高でつた
2013-2-8-6_convert_20130208213404.jpg
10丁目会場の休憩所の中だよー。
真ん中にストーブがあるので、コートを脱いでもポカポカあったか
晴れの日は、むしろ暑いくらい(笑)
なので、外に出ると風邪をひく確率が高くなるんですねぇ。
そこは気を付けてくださいませ

今日は、サプライズゲストジェシーさんが来てくれましたーーー
あまりにビックリし過ぎて狼狽えすぎて何言ってるのかよく自分でも覚えてない私(笑)
けど、すごくすごく嬉しかったーーー
ジェシーさんね、めっちゃ可愛かった
可愛い可愛すぎるよ
なにあの可愛さ
10丁目会場に天使が舞い降りたよっ
ほんとにもー可愛い人でしたーーー。
お母さんだなんて信じられないねーーー。
でも、お母さんなんだよーーー。
可愛いお母さんだわーーー。
2013-2-8-1_convert_20130208213249.jpg
こんなに可愛いハンドメイドのうさちゃんくれたよーーー
クリーナーなのでガシガシ拭いちゃってくださいって言われたけど
こんな可愛いのでガシガシ拭けるわけないーーーーー
普通のストラップとして愛用させてもらおうと思います
ジェシーさん、本当にどうもありがとうございました
2013-2-8-4_convert_20130208213335.jpg
本日もそんな私的サプライズイベントがあった後(笑)
10丁目会場では、本日もおにぎりさんがセンターを死守しておりました。
抜群の安定感でお客様を魅了しておりましたよーーー
2013-2-8-5_convert_20130208213349.jpg
雪だるまのゆきこりん。
あ。こっちがゆきこりんでしたね(笑)
昨日紹介した子は、ゆきんこちゃんでした。
どんだけー。
帽子がね、一人ずつオサレなんですよー。
こだわってます

10丁目会場でのお店番があっという間に本日で終了してしまいました。
寂しいね。
うん。
私は10丁目会場のお店番を終了しますが、
10丁目のアルティスタさんのブースは終了しないので(笑)
可愛い雑貨たちに会いに遊びに行ってくださいね

そして私は、日・月と今度は5丁目会場に出没しますよ
豊平館のある所です
ちょうど豊平館の真横にあるさっぽろスタイルさんのブースでのお店番になります
こんどは、さっぽろらしい雑貨を認証している雑貨たちに囲まれます。
オススメは、もちろんフロストピラーです
2013-2-1-22_convert_20130201230229.jpg
さっぽろの冬をそのまま持ち帰れるキャンドル、本当に美しいのでお手に取って見てくださいね

非公開コメント