カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

雪まつり☆最終日!!

Category : 未分類
本日、雪まつり最後のお店番に行って参りましたーーー。
5丁目会場です
今日もお友達が遊びに来てくれましたよ~~~
ありがとうございましたーーー

朝、外でまさかの待ちぼうけ。
ショートパンツを穿いて行ったことを悔いたよね(笑)
そして、記念撮影
2013-2-11-2_convert_20130211180234.jpg
撮影し放題の豊平館。
何枚でも何度でも撮りなおしのチャンスあり(笑)
2013-2-11-5_convert_20130211180327.jpg
沖縄のシーサーもいたよーーー。
可愛い
これ、好き
10分待ちぼうけで凍えました(笑)
あ。でも、ショートパンツは自分が悪いですぐぇ。
まだ今日の22:00まで開催しているので写真だけ載せちゃいますねーーー
2013-2-11-3_convert_20130211180256.jpg

2013-2-11-4_convert_20130211180312.jpg

2013-2-11-6_convert_20130211180344.jpg

2013-2-11-7_convert_20130211180359.jpg

2013-2-11-8_convert_20130211180414.jpg

2013-2-11-9_convert_20130211180428.jpg
北海道のお土産にお1ついかがでしょうか
こちらの写真の商品は、5丁目会場のさっぽろスタイルさんのブースでお買い求めいただけます
2013-2-11-11_convert_20130211180454.jpg
ちなみに、私がコートにつけているのは チエモクさんの黒板消しピンバッジです
今回、ピンバッジはありませんが 大人気のストラップがたーーーくさんありますので
是非お手にとってみてくださいね
ストラップは、携帯クリーナーにもなっていますので 画面をガシガシ拭けちゃいます
可愛いだけじゃなくて使える子なんですよ
2013-2-11-10.jpg
最後にーーー。
4丁目の伊勢神宮コーナーにて限定200個の伊勢神宮干支木札をGETしまつたーーー
きゃおーーー
でも実はコレ・・・
GETした方から特別に頂きました
本当にありがとうございました
嬉しくて大事に首からぶら下げてます
杉のいい香りがします~~~
ご利益がありそうです~~~

さっぽろ雪まつりは、本日22:00まで。
素晴らしい大雪像やオフィシャルグッズなんかも今日で買えるのは最後です。
お買い物も雪像の写真を撮るのも悔いのないように楽しんでくださいね
そして、とても寒いので間違っても私のようにショートパンツでは行かないようお気を付けくださいませ(笑)

No title

あーん(TДT)
今年は雪まつり全然見れなかったー!
札幌は行ったのに、別件で時間取られすぎましたorz
あ、でも、ぴこさんが飾り付けしたキャンドルのブースは見てきましたよ~(*´艸`)
明日もちょろりと寄るつもりです。
んで、小樽の雪あかりに行ってきます!
もちろんおひとり様で(笑)

No title

【 はねうさぎさん 】

えーーー!!!
私、今日 雪明りいってましたーーー!!!
あ。もう1時だから昨日ですね(笑)ややこしー!!
13日の日、仕事終わってから行って来たんですよー。
あーん。
1日違いですねー。
すごく綺麗で幻想的でした☆
また仕事行く前にブログ更新できたら写真いっぱい載せますね♪

雪まつりも近くまで来ていたんですねー。
こちらもニアミス!
あ!キャンドルのやつ見てくれたんですね~~~♪
とても楽しんでディスプレイしたので、見てくださって嬉しいです~~~!!!
ありがとうございます♪
キャンドルだけであの見応え!ホント、うっとりしてしまいます^^

雪あかり、寒かったので あたたかくして見に行ってきてくださいね♪
非公開コメント