カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

小樽雪あかりの路☆後編

Category : 未分類
こんばんはー
いやーすっかりうっかりでしたが、今日はバレンタインデーだったんですねー。
手作りチョコを頂いて、思い出しました
しかし、職場の冷蔵庫にそのチョコを忘れてくるという失態をおかしました
あーーーーホント私のばかーーーー
申し訳ないーーー
明日、仕事帰りにしっかりと持って帰ってくるのを忘れないようにメモしておかないとですね
もし、私が彼氏だったら 大問題に発展するところでした

そんな失態をおかした私ですが、気持ちを切り替えて
はりきって昨日の小樽雪あかりの路の後編を書きたいと思いまーす
2013-2-13-30_convert_20130214093711.jpg
この感じ、好きです
ここ、なにげに人気でしたよー。
日付までちゃんと入っているところがにくいです
2013-2-13-31_convert_20130214093729.jpg
あったかくやさしい感じがするのがいいですよねー
小さな雪だるまちゃんもたくさんいましたー。
2013-2-13-33_convert_20130214093752.jpg

2013-2-13-35_convert_20130214093814.jpg
雪のトンネル。
上は、雪じゃないんだて(笑)・・・といういらない情報(笑)
2013-2-13-37_convert_20130214093836.jpg
私が気に入ったフクロウの森ーーー。
いっぱいフクロウいたよー。
かわいーねー
2013-2-13-38_convert_20130214093856.jpg

2013-2-13-39_convert_20130214093915.jpg

2013-2-13-40_convert_20130214093933.jpg

2013-2-13-41_convert_20130214093952.jpg

2013-2-13-42_convert_20130214094013.jpg
夢中でいっぱい撮ったよー。
フクロウの森、すごい好きーーー
2013-2-13-43_convert_20130214094031.jpg
ビールもキンキンに冷えてますよーーー(笑)
2013-2-13-44_convert_20130214094047.jpg
アイスバー発見
しかし、寒くてビールを飲む気には・・・(笑)
だって、きっとジョッキも氷でできてるんでしょ
地上最弱のお腹を持つ私としては・・・トライしたいような・・・したくないような・・・
2013-2-13-46_convert_20130214094107.jpg
めっちゃ視線感じるーーーと思ったら・・・
人の目がはりつけられてたーーー。
こわいーーー。
かわいくないよーーー(笑)
めっちゃ見てるよーーー。
2013-2-13-50a_convert_20130214094124.jpg
そして最後に穴から顔を出す私(笑)
めっちゃ笑顔だけどぼんやりとしておりますな。
別にモザイクかけなくてもよかったかもあはは。

・・・とまぁ、本当に素晴らしき時間だったのですよーーー
幻想的だったり。
ホラーもちょいちょい混じりつつ(笑)
途中、ボランティアのおじさんにお餅を食ってけと餅のような顔をしているからかすすめられたりと(笑)
ホント、楽しかったなー
途中から激しい雪もおさまり 星空もすごく綺麗でした
毎晩、こんな素敵な時間が過ごせたらいいなぁーなんて思っちゃいました。

今年は、冬のイベント大満喫している私です

非公開コメント