カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

トマト鍋♪

Category : 未分類
本日2回目の更新になるのかなー
今宵、私はお誘い頂き トマト鍋を食べに行って来ましたーーー
2013-2-16-1_convert_20130216223541.jpg
こんな素敵なプレゼント頂いたよーーー(笑)
そして、みんなでウコンの力をお酒で流すと言う荒行に(笑)
2013-2-16-2_convert_20130216223601.jpg
じゃがいもとトマトがメインのお店でしたー。
ポテトチップスも美味しかったんだよーーー。
2013-2-16-3_convert_20130216223620.jpg
途中、ガスがなくなり お鍋の火が消え・・・
イケメンのお兄さんがガスだけ取り替えにくるかと思いきや
まさかの全部持っていくという荒業で(笑)テーブルに直にお鍋が置かれると言う面白いことに
2013-2-16-4_convert_20130216223637a.jpg
そして、ガスコンロを持たされるお客のOさん(笑)
満面素敵な笑みを浮かべてコンロを持ってくれてます(笑)
そんなことがありつつ・・・
2013-2-16-5_convert_20130216223653.jpg
美味しいお鍋を食べることができました
お腹がよじれるくらいに笑過ぎて・・・死ぬかと思ったよ(笑)
ほんと、楽し過ぎましたーーー
またこのメンバーで集まれたらいいなー
2013-2-16-7_convert_20130216223710a.jpg
お誕生日の方がいて、サプライズもあったりと・・・
盛りだくさんであっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。
2013-2-16-10_convert_20130216223727.jpg
ほろ酔い気分でテレビ塔を激写。
ほんとに楽しかったなーーー
毎月、仕事ばっかりの日々なんだけど(笑)
2月は、楽しみも仕事も頑張っていい感じのバランスです~~~。
そして、楽しい時間をいっしょに過ごして下さる皆様に感謝しますーーー
素敵な毎日に感謝です。

非公開コメント