カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

励みになること!

Category : 未分類
昨日、笑い過ぎたせいで若干声がかすれているぴこです(笑)
ちょいちょいやらかす私の発言を一字一句皆さん、聞きもらさず拾い
その拾ったものをじゃかじゃーーーんとてんこ盛りに色付してくれて
お腹が痛いのなんのって(笑)
ホント、大笑いしたよーーー
2013-2-17-1_convert_20130217202049.jpg
そうそう。
もう1つプレゼント頂いてました
私、ゆずって好きなので とても素敵なものを頂いてしまったーーーと大喜び
お酒と柚子のバスソルトなんだってー。
柚子とヒノキの香りがするみたいです。
使うのが楽しみ
ものすごーーーーい疲れた日に使おうかなーーー
こちら、さっぽろスタイルさんに認証されているサボンデシエスタさんの商品みたいですねー。
使ってみたかったので、嬉しいな

そして、2日間しか雪まつりのお店番をお手伝いしていないにも関わらず
お褒めの言葉を頂戴しちゃいました。
自分では、いつも接客業に向いてないなぁと思っているので
素直にとても嬉しく思いました
楽しいことばかりではないですが、そう言って頂けると本当に励みになります。
もっとたくさんの方を笑顔にできるようになれたらいいなと思ったり。

今年は、色々なことが自分にとっての分岐点になりそうなので
じっくりと考えて 自分で納得できる答えを見つけたいと思います。
あ。
なんか真面目ちっく(笑)

とりあえず今は、目の前にあることを一生懸命頑張るぜぃ
スポンサーサイト

非公開コメント