カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

激しい愛情表現!!

Category : 未分類
北の~~~酒場通りにはぁぁぁ~~~~~
あ。どーも、本日 カラオケに行ったぴこです
もちろん、細川たかしの北酒場を歌いました
元気出るねぇ~(笑)
入れただけで爆笑されるのがどうも納得がいきません
ホントは、望郷じょんからいきたいところだけどさ、歌えないから北酒場で我慢してるだけ
それはそうと、私がカラオケ行くなんてめったにというか 有り得ないことなので
ホント貴重だと思われます
行っても絶対に歌わないしね。
なにせ音痴だからさ(笑)
音痴でも今日は歌ってやったさ。
細川たかしパワーだね(笑)
2013-2-18-1_convert_20130218211632.jpg
まぁ、食べたよね。
パフェの写真は 撮り損ねました。
もちろん食べた後に気づいたよ(笑)
写真は、焼きおにぎり茶漬けだよー。
こんなん私にとっては飲み物だから 一瞬でなくなったよねー
食べたとは言わない。
飲んだが正解
その後、お家遊びに行ったらさー
2013-2-18-3_convert_20130218211651.jpg
大歓迎されたよねー(笑)
熱烈大歓迎って感じ
もぅベロベロレロレロの嵐でした(笑)
2013-2-18-4_convert_20130218211708.jpg
そんなことがややしばらく続き、もぅ普通の愛情表現では満足できない体にされてしまったよねー(笑)
かわいーーー
かわいーーー
かわいーーー
とってもおりこうさんでした
家も飼えたらいーのだけど、私が飼われているみたいで(笑)
これ以上手がかかるのはいりませんと言われております
あー。反省するよねー。
家がペット飼えないのは、私のせいだねー(笑)

非公開コメント