カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ハギレをつないでミニクッション♪

Category : 未分類
有休って素晴らしいね改めてそんなことを思う今日この頃(笑)
やっと体を休められるご褒美月がやってきたーーー
でも、もうすぐそんな日々も終了を迎えます(笑)
ゆっくり休んだから、今度はまた頑張って働きますーーー
先日、お別れのスタッフにまたハギレをつなぎ合わせてミニクッション作ったよ
2013-2-22-1_convert_20130222233145.jpg
ハギレをつなぎ合わせる作業が一番地味だね~(笑)
ハギレにも限界があるので、色合いとか言ってられないのも悲しいよ。
できるだけ趣味が悪くならないように気を付けたよ
2013-2-22-2_convert_20130222233201.jpg
こちらが完成品~~~
ねこちゃんだよーーー。
見えるー
女の子と男の子と1つずつなので、赤系とブルー系にしてみたよ。
後ろは、先日私が作ったポシェットの残り(笑)
2013-2-22-3_convert_20130222233214.jpg
ごめん。
時間がなかったんだよ。
許してー(笑)
ピエロみたいだね
2013-2-22-4_convert_20130222233231.jpg
そして大慌てで持っていきました。
1人は、顔見れなかったけど もう1人には会えました。
いっしょに働いてきた子がいなくなるのは寂しくなるけれど、新社会人として希望いっぱいで頑張ってね
若いってこと自体が素晴らしいことだからね。
今頃、若いことの良さを感じています(笑)
だから、この歳でももっと歳を重ねた時に若かったんだなって思うだろうから
私はこの年齢なりに若さを楽しみたいと思います(笑)

夕方から用事で再び小樽へーーー。
2013-2-22-5_convert_20130222233245.jpg
大慌てで用事を済ませたけれど、家に帰ったら8時近かったね。
慌ただしくその日は、過ぎ去りましたー。
ってこれもいつの話でしたかね(笑)
2~3日前のことだったように思いまーす。

非公開コメント