カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♪

Category : 未分類
こんばんはーーー
ここ1週間、睡眠不足のぴこです
夜中に必ず目は覚めるし、5時とかに起床してしまうほど なにやら眠れないのです
睡眠時間4時間とれてるんでしょうか
おかげ様で毎日のようにボーーーっとしている頭が更にボーーーっとしています(笑)
今日、家に帰ってきて暖房のそばで横になったらいつの間にかコテッと寝てしまったようで
母ぴこが毛布をかけてくれていました。
母ぴこが目を離した数分の間に眠ってしまっていたようです(笑)
おかげ様で今は少し気分がスッキリ
2013-3-4-1_convert_20130304212229.jpg
コレ、美味しかったやつ(笑)
シュークリームにキャラメルソースがかかってるんだよ
あー。
食べ物貧乏さんになりそうだねー(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント