カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

元気にしてまーす♪

Category : 未分類
久しぶりでございます~~~
睡眠不足から少しずつではありますが、眠れるようになってきました。
ただ、お肌の調子は絶不調でございますぐぇ。
ガッサガサので化粧ノリが半端なく残念なことになっております(笑)
ま、誰も見てないからいっか

なんだかんだ、働きつつ 気分転換もしたくて お友達にドライブ連れて行ってもらったり
その他色々としておりました
だいぶ気分もいい感じになってきています

それから、心の目を養うことで 人間として素晴らしい人たちとの出会いもだんだん増えてきたように思います
人間、心がいい人との出会いは 本当に素敵でわくわくします
私もその方たちに少しでも近づけるよう精進したいと思いまーす
2013-3-5-1_convert_20130309172209.jpg
とある日の仕事前にスタバで一人まったりな時間(笑)
たまには、こんな仕事前の風景もいいよね
2013-3-7-1_convert_20130309172251.jpg
とあるまた別の日は、パスタをご馳走して頂きましたー
行ったことのないお店ってなんだかワクワクします~~~
2013-3-7-2_convert_20130309172307.jpg
ドライブーーー。
雪かきさえなければ。雪って綺麗ですよねー(笑)
2013-3-7-3_convert_20130309172322.jpg
スイーツも食べたよーーー
ホント1日中ご機嫌でニコニコな日でした

そして、本日の仕事終わった後のお昼は・・・
2013-3-9-2.jpg
テレビ父さんパンと・・・
2013-3-9-3_convert_20130309172400.jpg
ていぬパン~~~
ニコニコ笑顔にこちらもニコニコ

それにしても雪まだすごいことになってますよねー
お店の雪かきで私、死亡するところでした。
雪は嫌いじゃないけど、ちょっと・・・ちょっと・・・って感じです(笑)
今日から足にかけてもすごいんだってね
どうしよ・・・

非公開コメント