カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

人と出会う3月!!

Category : 未分類
こんばんはー
今頃 ゴールデンボンバーの“女々しくて”にはまっているぴこです(笑)
毎朝、化粧しながらエンドレスです(笑)
化粧しながらいっしょに踊っちゃったりしてねくくく。

先月の後半から今月にかけてお誘いを断らないを実行に移しておりまして・・・
みなさんもお気づきかと思いますが、色々な所に出没しております
人との出会いは、新しい発見があったりとホント素晴らしいなぁ~なんて思っています
仕事ばっかりだったので、すごくいい息抜きが出来たり 楽しいお話が聞けたりと楽しませて頂いてます
2013-3-12-4_convert_20130315211325.jpg
とある日のおでかけ~
2013-3-12-1_convert_20130315211251.jpg
ルタオにて。
コレ、美味しかったーーー
2013-3-13-2_convert_20130315211359.jpg
そして、また別の日。
さぁて、この網は・・・もぅお分かりですね~~~~
2013-3-13-3_convert_20130315211415.jpg
焼き肉ランチに行ったりもしましたーーー
もちろんライスお代わりしましたよねー(笑)
2013-3-13-5_convert_20130315211502.jpg
爆笑しながらの焼き肉ランチ、最高に楽しかったです~~~
2013-3-13-6_convert_20130315211518.jpg
もぅなくなっちゃったねー。
途中から、焼いてもらってばかりの私(笑)
うける。
食べるのに集中したよね

そして、今日もランチを食べに行って来ましたーーー
2013-3-15-2_convert_20130315211550.jpg
タコライスですよーーー。
タコライス、食べたい病の私にとって 願ったり叶ったりなランチになりました(笑)
2013-3-15-1_convert_20130315211535.jpg
半熟卵ものってます~~~
2013-3-15-4_convert_20130315211604.jpg
コアランチのコアラちゃんに特別にお願いして 写真お願いしちゃいましたーーー
ちなみに、こちらの可愛い絵は 私へのプレゼントなんですよぉぉぉ~~~
きゃー嬉しい~~~
太陽がニコニコ笑ってるのもいいし、大好きな列車の絵も描いてくれたんだって
嬉しいプレゼントーーー
部屋に飾るからねーーー
なので、ぴこおばちゃんとこれからもお友達でいてくださいーーー
2013-3-15-5.jpg
特別ゲストのコアランチのコアラさんともお会いできて、私としてはほんとにもーーーーー・・・∞
最高の時間を過ごさせて頂きました
貴重な時間、ありがとうございました。

人との出会いは、新しい風を運んでくれますね。
そして、私が求めていた答えを与えてくれるきっかけにもなったりと・・・
今も実は睡眠不足が続いていて 神経興奮状態なのですが(笑)
だいぶ私の心の乱れが少しずつではありますが、和らいできているように思います。
人間、浮き沈みはあると思うので 焦らず徐々に元の状態に戻ればいいなぁー

非公開コメント