カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

12種類から・・・

Category : ケース類
マトちゃんの新柄()を使ってのポケットティッシュケースです。
布は4種類なんですが、作ってみた組み合わせが12種類です
それぞれレース等も違っています。
お好きなものを見つけて頂けると嬉しいな~~~
2008-10-22-1.jpg

2008-10-22-6.jpg
近々、ショコラん。さんに納品予定です
今回は、フツーのポケットティッシュではなく
水に流せるタイプのポケットティッシュを中に入れてみました。
これからの季節、ポケットティッシュは必需品ですよね
スポンサーサイト

カワイイ

カワイイo(><)o

どれにしようかな・・・
近々ですか(>_<)
待ち遠しい!(^^)!
と言うより、待てません水玉がまた、カワイイですね。きっと、また、ぴこぽっちさんの棚の前で、悩みまくってしまいます。
カワイイo(><)o
欲しい!絶対、欲しい!

友達誘って、買いに行かなきゃです。

画像見ながら、悩んでしまいます

ドット~

ぴこさんの布合わせがなんともかわいいです^^
ドット柄大好き♪
マトちゃんの色もそれぞれ違うんですねー。
私量産が苦手なのでいつもたくさん作ってるぴこさんを
尊敬します。。。
あみぐるみ飽きたって言ってる場合じゃないわ(^^ゞ

す、すごい!
これだけ並ぶと見事ですね♪

↓のサンタさん巾着も可愛いです~★

【 さおさん 】

可愛いですか??
嬉しいです~~~(*´σー`)エヘヘ。
近々納品です(笑)
送ったときは、またコチラでお知らせさせて頂きますね☆
実は…おっとあぶない!!
続きは明日です( ´艸`)ムププ♪
お楽しみに♪


【 優羽さん 】

ドット柄、ついつい合わせたくなってしまいます((^┰^))ゞ テヘヘ。
マトちゃんは、なんだかコロンとした感じのものが合うような気がします♪
マトちゃんの色もそれぞれ違っているんですよ☆
選ぶのが楽しくなってくれるといいなぁ~と思います。

量産…最終的にはそうなっていますが、作っているのはポチポチとなんですよ(笑)
さすがに同じものを作り続けると好きなものでも…((^┰^))ゞ テヘヘ。
飽きる前に、違うものを作るようにしています(笑)


【 honey*honeyさん 】

これだけ並べると、見応えがあって 自分でもちょっと嬉しかったです♪
少しずつ作った結果こうなりました(笑)
裁断は一気にするんですけどねヽ(=´▽`=)ノ

サンタさん巾着、自分でもお気に入りで家族用にも作っちゃいました♪
自分もすでに使っています(*´σー`)エヘヘ。
非公開コメント