カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

心ふわふわ。

Category : 未分類
少しずつまた自分のペースに戻ってきました
やっとって感じです。
心が定まらずいろんな所を彷徨っておりましたが、そろそろ自分の居場所へ戻ってきたいと思います(笑)
ブログの更新もすっかりおサボり状態でしたが
また通常営業に戻りたいと思います(笑)
まだ若干、彷徨ってはいるんですが(笑)前ほどひどくないので大丈夫かなーと。

そして、それだけではなくってお仕事も閑散期から繁忙期へと突入してきたので
お仕事モードに頭と体を切り替え中です
なんだかんだで働いてまーす(笑)

さて、写真は色々とたまってますよぉぉぉ~~~
昨日は、唯一のお休みだったのですが ドライブに誘ってもらったので行って来ましたー。
待ち合わせ時間をすっかり勘違いして、30分前に着くと言うドッキリを仕掛けてしまった形になりました(笑)
最近のこのおとぼけ具合、ホントやばいですぐぇ。
2013-3-23-1_convert_20130324204028.jpg
着いた先はココ(笑)
久しぶり過ぎて新鮮だったなー。
でも、欲しいものはなんにもなかったなー
2013-3-23-4_convert_20130324203956.jpg
お昼は、ここで鶏肉を食べまつた。
鶏肉は、肉とは言わないけどね(笑)
・・・私の中ではの話ですけどーーーー(笑)
2013-3-23-5_convert_20130324203940.jpg

2013-3-23-7_convert_20130324203850.jpg
まるで焼かれている鳥が、湖畔に羽を休める白鳥にしか見えないの図
シュールすぎるわー(笑)
2013-3-23-8_convert_20130324203834.jpg
完成形
完全に白鳥じゃないのぉぉぉ~~~~~
食べにくいわーーーー。
骨ついてるのめっちゃ苦手なのにぃぃぃ~~~~~~
でも、思い切ってガブリ
あ。見た目さえ我慢すれば美味しいーーー
2013-3-23-10_convert_20130324203805.jpg
マオイの丘にも行って来たよーーー。
長沼には、白鳥いっぱい飛来してたよーーー。
あ。さっきの鶏肉思い出しちゃうわーーーー(笑)
長沼にも飛来してるんだねー。

ま、昨日はこんな感じで息抜きできたので今日もお仕事頑張れました
来週もみっちりお仕事で美容室に行こうと思っていたけど 全く行けそうもないので
ボサボサ頭で失礼しますよーーー。
いつになったら美容室行けるのかなー
そろそろ半年経っちゃうかも(笑)
女子としてそれはダメですねーーー。
反省ー

非公開コメント