カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ONのスイッチ!!

Category : 未分類
4月1日に美容室に行って来たよーーー
やっとーーーーー。
半年ぶりくらいらしいよ(笑)
どんだけボサボサヘアーだったの私ーーー
仲良しのお姉さんにお任せして 春を感じるヘアーにしてもらったよーーー
髪の毛も10cm以上サクッと切られてました
毛先にくるりんパーマかけたよ
ふわっとして女の子らしくなったかも
職場のスタッフにも好評で嬉しかったなーーー
2013-4-3-3_convert_20130403220038.jpg
こんな雰囲気のお店でパスタ食べました
雰囲気は、いい感じだったのだけど
パスタがもっちもちのうどんみたいで私はちょっと残念な感じでしたーーー。
2013-4-3-4_convert_20130403220020.jpg
もっちもちな感じがちょっと苦手っていうのと、うどんみたいな太さが苦手っていうね(笑)
好きな人は、好きだと思われますーーー。
2013-4-3-10_convert_20130403215848.jpg
今日は、歯医者に2か月ぶりに行って来たよ(笑)
2か月放置はないよねー
反省中です
次は、期間を開けないようにと言われました(笑)
当然ですな。うん。

私の今週の休みが今日職場から電話がかかってきてなくなりました
2・3月のほほんとした分 シャキッと働きます
働くどー。働くどー。
最近の自分の目標は、オンとオフをしっかりと区別すること
これが、私が一番苦手とするところ
みんなは、キチッと切り替えられてるのかなー
でも、オンばっかりなのでオフのスイッチがなかなか入れられません~~~(笑)
オフは、来週の中くらいになりそうだなー。

非公開コメント