カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お菓子を食べる日々♪

Category : 未分類
こんばんはーーー
今日もものすごく忙しかったですーーー
残業して帰ってきました
ぐったりー。
人混みにいるとなんだかぐったり感が半端ないです(笑)
明日も人混みで頑張るーーー

最近、休憩時間に甘いものを食べる習慣がついてしまい・・・
2013-4-5-3_convert_20130406210942.jpg

2013-4-5-4_convert_20130406210956.jpg
もれなくムッチムチの体が手に入ります(笑)
いかん。いかん。
でも、疲れてる体にはたまらないんですよねー

明日は、なにやら北海道に嵐がやってくるんだとか
車の運転が不安ですが
お仕事に行くしかないーーー
明日の休憩は、何のお菓子食べようかなー(笑)

非公開コメント