カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ごほーび♪

Category : 未分類
今日やっと給料下ろせました(笑)
下ろして支払して、借金返したらなくなってしまったという悲しいお知らせ(笑)
いやーーー
まぁ、毎月そんな感じになっちゃいますがね。
すぐなくなるって悲しいよね。

そんな私、連勤続きでしたーーー
連勤終わる日に約束があったので、それを励みにお仕事頑張ってました
2013-4-9-2_convert_20130412145744.jpg
フルーツケーキファクトリーで買って、食べたよーーー
イチゴおいち
2013-4-9-4_convert_20130412145820.jpg
晩御飯は、パスタ作ってくれました
まったりして癒されたなぁ~~~。
ご褒美が待ってると思うと人間、頑張れるよね
次は、何を励みにお仕事頑張ろうかな(笑)

非公開コメント