カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

睡眠と食欲旺盛で!!

Category : 未分類
食欲が止まりません
どうしましょうか(笑)
お腹がどんどんどんどんぽっちゃりになってきています
ぽっちゃりの時代来い

今日は、仕事終わりで歯医者さんに行って来たんですが
先生が帰りにカステラくれました(笑)
これね、これ
うける
2013-4-13-1_convert_20130413215453.jpg
歯医者に行って、食べ物をもらって帰ってくるという(笑)
私、なにしに歯医者に行ってるんでしょうか
先生、ありがとう
それがね、わたしの行ってる歯医者さん いっつも褒めてくれるんですよー(笑)
口開けてるだけでも褒めてくれるんです
褒められ好きな私にもってこい(笑)
だから、歯医者さんに通ってます
甘やかされてるなー(笑)
2013-4-10-3_convert_20130412145846.jpg

2013-4-10-4_convert_20130412145903.jpg
別の日のご飯ーーー。
梅おろしそばと舞茸そば。
蕎麦づくし---
うまうまーーー。
こっそりここだけの話、梅おろしそばは大盛り食べましたてへー。
2013-4-11-8_convert_20130412150650.jpg
まったりとドライブ日和ーーー
ドライブと見せかけてお仕事だったりしたんですが(笑)
2013-4-11-9_convert_20130412150631.jpg
うまー
こっちは、食べた感想の方じゃないうまーーー
仔馬ラッシュでつた
2013-4-11-16_convert_20130412150457.jpg
いい景色ですなーーー。
素敵ーーー
2013-4-11-26_convert_20130412150103.jpg
日本海はいつも見てるけど、太平洋もたまにはいいもんですな

今日の仕事は、比較的まったりとしていたかなー。
体が楽だったので私的にはよかったなーって感じ
明日は、お休み
友達とちょっくらおでかけしてきまーす
楽しみ。楽しみーーー

非公開コメント