カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

日曜日いろいろーーー♪

Category : 未分類
こんばんはーーー
今日も、お仕事はりきって行って来ましたよーーー
張り切りすぎて、帰る頃にはげっそりとやつれておりました(笑)
ペース配分大事ですねー

そうそう。
昨日は、お友達にいろんな所に連れて行ってもらいましたよーーー
恵庭の釜めし屋さんに行きましたー。
2013-4-14-1_convert_20130415214952.jpg

2013-4-14-2_convert_20130415215009.jpg
タラバガニの釜めし食べたよーーー
うまうまーーー
おかわりーーー(笑)

食べ方があって・・・

1 そのまま食べる。
2 薬味と食べる。
3 お出しをかけて食べる。


この3段階に分けて食べるのがいいそうですよー。
どれも美味しかったなー

そして、三井アウトレットモール北広島に初めて連れて行ってもらいましたーーー
あ。その前に恵庭の道の駅行ったなー。
2013-4-14-3_convert_20130415215024.jpg
めっちゃ雨に降られたけど(笑)
雨女健在(笑)

そうそう。アウトレットモールは、日曜日のせいかものすごーーーい混みこみで
人を見るだけで疲れちゃいました(笑)
でも、とーーーっても楽しかったーーー
欲しいものとか何もなかったけどね
2013-4-14-4_convert_20130415215038.jpg
帰りにスナッフルス寄ったよーーー。
いや、寄ってくれたよーーー(笑)
2013-4-14-6_convert_20130415215109.jpg
可愛い子がお出迎え
うーさーぎーかーわーいーいー
2013-4-14-7_convert_20130415215123.jpg
で、お茶タイムになりましたとさ
桜のシフォンケーキ、いい香り&美味しかったーーー
また食べたいなーーー

非公開コメント