カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

春いっぱい♪

Category : 未分類
いやーーー。
今日は、最後の30分で腹ぺこ現象が起きて 困った。困ったーーー(笑)
もぅご飯のことしか考えられなかったよね(笑)
家に帰って即、ご飯
生きかえったーーー
2013-4-16-7_convert_20130417220805.jpg
この前食べたパフェ
でもね、これちょっと私はダメでしたーーー
ソフトクリームに生クリームが強すぎて・・・
私、生クリーム苦手なんですぅ~~~
下の白い部分も全部生クリームで・・・
生クリーム好きな方には、おススメです
2013-4-16-14_convert_20130417220945.jpg
春っぽいイヤリングを買いましたーーー
ピンク色もお気に入り~~~
2013-4-16-10_convert_20130417220858a.jpg
そして、こんなものも(笑)
これ、買っちゃいました
かーわーいーいー。
いつも短めの丈が多いので、たまにはロングもいいかも
まだまだ着るのは先になりそうだけどね(笑)
早くコート着ない温度にならないかなー。

非公開コメント