カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

おたる水族館♪

Category : 未分類
こんにちはーーー
やっと札幌も春らしくなってきましたねー
雪解けも進み、車の運転もしやすくなってきました

昨日は、お友達におたる水族館に連れて行ってもらいましたーーー
・・・とその前に腹ごしらえ(笑)
2013-4-20-1_convert_20130421104052.jpg
ホタテと水菜のトマトソース食べたよ
うまうま
2013-4-20-2_convert_20130421104110.jpg
小樽の街並みも綺麗でしたーーー。
運河はいいね
2013-4-20-3_convert_20130421104129.jpg
久々のおたる水族館テンション上がりましたーーー
階段でぜぇぜぇしてしまったのは、内緒(笑)
2013-4-20-11_convert_20130421104226.jpg
ツララちゃんのショーだよーーー。
ツララちゃん、シャボン玉に挑戦するよー。
上手にふけるかなー
2013-4-20-12_convert_20130421104244.jpg
ふぅぅぅぅ~~~~~!!!
うまいがなーーーー(笑)
いつもより多めにシャボン玉ふいておりまーす
2013-4-20-15_convert_20130421104301.jpg
今度は、オタリアのナナちゃんのショーだよーーー。
ナナちゃん、ご挨拶しまーす。
2013-4-20-16_convert_20130421104316.jpg
めっちゃ手ふってるーーーーー(笑)
いつもよりも多めに手をふってますよーーー
可愛すぎる・・・
最後は、イルカのショーだよーーー
2013-4-20-17_convert_20130421104334.jpg
まずは、基本のご挨拶からーーー。
からのーーー。
2013-4-20-19_convert_20130421104352.jpg
ジャーーーーンプッ
2013-4-20-23_convert_20130421104414.jpg
こ~~~んなに高いジャンプだってお手の物~~~
あっという間にショーが終わってしまったよーーー。
みんな可愛い
2013-4-20-25_convert_20130421104447.jpg
海獣公園におりたよーーー。
2013-4-20-27_convert_20130421104432.jpg
ツララちゃんのパピー。セイウチのウチオ
ウチオーーー。
ウチオ、カナリの芸達者(笑)
最高のショーを見せてくれました。
ツララちゃんのマミー。セイウチのウーリャも。
夫婦で夫婦漫才的なショーが心があったかくなります
息もぴったり
2013-4-20-31_convert_20130421104508.jpg
アザラシは、日向ぼっこ中。
邪魔しないで~~~(笑)
2013-4-20-32_convert_20130421104527.jpg
ペンギンのショーは、ホントもーーー司会のお姉さんが面白いっ
最高でしたーーー。
終始笑ってたよーーー
ペンギンは、自由な生き物ってことがわかったよねー(笑)
2013-4-20-34_convert_20130421104542.jpg
ショーが終わり、思い思いに過ごすペンギンたち(笑)
いやーーー自由だわーーー。
2013-4-20-8_convert_20130421104206.jpg
では、みなさんには熱帯の魚を見て癒されてもらいましょうか
2013-4-20-35_convert_20130421104559.jpg
最後の写真は、おたる水族館で絶対に忘れてはいけないカメの太郎くんです
お手手なくても頑張って生きてるよーーー。
太郎くんの水槽は、いつも大人気
また会いにくるからねーーー

おたる水族館は、ほんとにもーーー夢と希望がいーーーっぱい詰まっている魔法の国~~~
大好きな水族館です
また行きたいな

非公開コメント