カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

10個作ったよ♪

Category : ケース類
こんばんは
おたる水族館に行った次の日から体調を崩してしまったぴこです(笑)
完全に完璧に日本海にやられました(笑)
他にも体調不良が色々と重なり、しんどい日が続きましたーーー。
自業自得ですなぐぇ。
まだ完ぺきではないですが、だいぶ気分もよくなってきたので まぁなんとか元気にしてます
さすがに火曜日は、病院に行きましたけどね
今週末からGWに突入しますねーーー
みなさん、何かご予定は
私は、お仕事三昧になる予定です
元気いっぱい頑張るためにも早く体調を完全に戻さないとです

さて、本日のお休みは体を休めるためにお家でのんびりしようと思っていたんですが
じっとしていることもできず(笑)
久しぶりにミシンしちゃいました~~~~~
CINNAMONさんからメールで
嬉しいことに品薄との連絡を頂いていたので 意欲が湧きました
お馴染みですが、ポケットティッシュケースを10個ほど。
2013-4-25-1_convert_20130425204419.jpg

2013-4-25-2_convert_20130425204632.jpg

2013-4-25-3_convert_20130425204646.jpg

2013-4-25-4_convert_20130425204701.jpg

2013-4-25-5_convert_20130425204715.jpg
こんな感じです。
色々バリエーション豊富に作ってみました
ねこ、うさぎ、とりの3種類です。
今度、違う動物も作れたらいいなーと思ったりしてます。
どんな動物がいいかな

あんまり根詰めてやらないようにしていたつもりが気付けば4時間も集中してました(笑)
今頃疲れがどっと押し寄せてます
明日から仕事も連勤が続く予定なので 早めに就寝してお仕事頑張りたいと思います

GW中のどこかでお休みたぶん1日もらえると思うので、その時どこか行けたらいいなぁ~~~
どっちにせよ、早く体調を万全に整えます

非公開コメント