カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

贅沢な休日♪

Category : 未分類
こんばんはーーー
5月に入りましたねーーー。
GWも後半戦に突入しました
知床の方では、積雪55㎝だとか
今年のGWは、寒すぎですねー(笑)

私もやっと連勤が終了し、昨日、今日とお休みできましたーーー
昨日は、お友達に色々素敵な所に連れて行ってもらって 本当に素敵な1日になりましたーーー
写真撮ってきたので、今日はその写真を載せようかと
まずは、石狩のマクンベツにミズバショウを見に行ってきましたよーーー。
2013-5-1-2_convert_20130502190714.jpg
マクンベツのミズバショウを見に行ったのは、初めてでしたがちょうど見頃で本当に綺麗でしたーーー。
あいにく小雨が降っていたんですけどね(笑)
2013-5-1-4_convert_20130502190745.jpg

2013-5-1-5_convert_20130502190802.jpg

2013-5-1-6_convert_20130502190817.jpg
まっすぐに渡された遊歩道は、石狩川へと続いていて 少々寒かったですが
気持ちがよく、晴れていたらよかったなーーーという感じでした
その後、マウニの丘にあるカフェに連れて行ってもらったんですが
そこが本当に素晴らしくって・・・感激しちゃいましたーーー
2013-5-1-14_convert_20130502190953.jpg

2013-5-1-11_convert_20130502190903.jpg

2013-5-1-13_convert_20130502190922.jpg
目の前に広がる海と増毛方面の山々・・・
贅沢な時間を過ごすことが出来ました~~~
まったりとしちゃいました
2013-5-1-16_convert_20130502191009.jpg

2013-5-1-17_convert_20130502191024.jpg
ジュースとケーキも美味しいの
素敵な所に連れて行ってもらって、感激しちゃいました
ゆったりとした時間が流れていて、景色を見るだけでも贅沢で・・・
連勤頑張ったご褒美をもらっちゃいました

晩御飯は、ワイルドに男飯(笑)
2013-5-1-15_convert_20130502190937.jpg
まさかのハラスをそのままダイレクトにごはんにON(笑)
でも、すごく美味しかったよ~~~
あっという間に過ぎ去った1日でした
また明日からお仕事頑張れちゃいます

ちなみに、昨日はもう1つご褒美がありました
そのご褒美は、また1か月後にあります
今からなんだかワクワクしちゃう~~~

非公開コメント