カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

力をくれるTシャツ♪

Category : 未分類
いやー、どうしちゃったんでしょうかねぇ
今年のGWほどお天気に恵まれない年はないですねぇ。
ほぼ全滅ってくらいに毎日雨が降りますねぇ
私は、仕事なのでお天気は特に関係ないんですが・・・みなさん、楽しめてますかー
おかげ様で仕事は忙しすぎるくらいです
そーいえば、テンション上げるためにこんなもの買いましたーーー
2013-4-30-1_convert_20130502190508.jpg
ライオンTだよーーー(笑)
元気が出ない日もきっとこのライオンが私に力をくれることでしょう

先日行った石狩の番外編をちょこっとーーー。
2013-5-2-1_convert_20130502191101.jpg
しゃけーーー。
2013-5-2-2_convert_20130502191114.jpg
なんにもないってホントいい。
毎日、毎日人ばかり見ていたんで 誰もいないところへ行きたかったんですよね(笑)
ホント、安らげる日でした

非公開コメント