カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

『 Cats Candle Collection Ⅱ 』

Category : 未分類
さっぽろスタイルにも認証されている福井優子さんのキャンドルの個展にお邪魔してきましたーーー。
『 Cats Candle Collection Ⅱ 』
みなさんにも是非・・・と言いたかったのですが
本日が最終日でした
また個展される時には、みなさんにも前もってお伝えしますね
私は、日曜日の日にお邪魔してきましたよ
2013-5-12-10_convert_20130514210827.jpg
趣のある建物。
1Fは、カフェなんだってー。
2013-5-12-2_convert_20130514210613.jpg

2013-5-12-3_convert_20130514210630.jpg

2013-5-12-5_convert_20130514210706.jpg
ねこのキャンドルがいっぱい~~~
座ってる子たちもいるよーーー。
可愛いーーー
2013-5-12-8.jpg
ねこ鍋キャンドル、可愛すぎるんですけどー
1匹1匹違っていてホント、細かいのー。
キャンドルって言われても、こんなに可愛いんじゃー火を灯せないよね(笑)
2013-5-12-9_convert_20130514210810.jpg

2013-5-12-7_convert_20130514210738.jpg

2013-5-12-6_convert_20130514210723.jpg
いつもお店番では、見られないキャンドルがたくさんあって とても新鮮だったし
新作の桜バージョンのキャンドルが私のツボでした
2013-5-12-27_convert_20130514211304.jpg
フローティングキャンドル買ってきたよ
桜バージョンももちろんGET
木曜日に火を灯す予定
楽しみ

非公開コメント