カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

滝野すずらん丘陵公園♪

Category : 未分類
人生初の滝野すずらん丘陵公園に連れて行ってもらいましたー。
あ。先日の話ですけどね(笑)
2013-5-12-11_convert_20130514210843.jpg
公園の駐車場に入るだけでもお金かかることに衝撃受けましたー
公園ってお金払うものっていう概念が私にはなかったので、ホントに驚いちゃった
規模が大きくなるとそんな感じなのかな

でも、せっかく連れて行ってもらったのにお天気がどんどん悪くなっていくという悪循環
更に気温も下がっていくと言う
NO~
更にお金を払って園内へ・・・とは、風邪気味&軽装していた私は首を縦に振ることができず(笑)
無料空間だけでもせっかく来たから楽しむことに。
2013-5-12-12_convert_20130514210901.jpg
無料空間も自然いっぱいで素敵でしたよーーー
晴れていて、もう少し暖かかったら また来たいなーと思いました。
2013-5-12-14_convert_20130514210939.jpg
日本の滝100選にも選ばれていると言う アシリベツの滝なるものを見てきたよーーー
水量がすごくて、しばし見惚れてしまいましたーーー。
この滝、いい
2013-5-12-21_convert_20130514211118.jpg
途中、こんな遊具に出くわし 乗るに決まってるよね~~~
たーのーしーいー
2013-5-12-23_convert_20130514211137.jpg
ミズバショウも咲いてたよ。
今年2回目のミズバショウ、見れました
2013-5-12-25_convert_20130514211159.jpg
でも、帰る頃には更に気温が下がり9度。
ショートパンツに生足の私は 体中コチコチ。
服装も間違ったけど、行く場所も誤ったかね(笑)
車に乗った時の暖かさといったらもーーー
2013-5-12-28_convert_20130514211356.jpg
晩御飯は、再びワイルド料理をご馳走に(笑)
2013-5-12-29_convert_20130514211414.jpg
&しゃぶしゃぶも頂きました
美味しかったなぁ


※下にも今日1回目のブログ更新しているので、よかったらそちらも見てねー

非公開コメント