カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

予定ぎっしりで!

Category : 未分類
今日は、色々な予定をぎっしり詰め込んで
大通&札幌駅周辺に出没してきましたーーー
2013-5-15-2_convert_20130515214659.jpg
雑貨屋CINNAMONさんに納品にも行って来たよ
やっとって感じ(笑)
ポケットティッシュケース、大量に納品しましたので是非お手にとって見てくださいね
今月のCINNAMONさんの営業時間貼りだされていたので
こちらにも載せておきます~~~
お間違いないようお願いします。
月曜日は、定休日だよ~~~
2013-5-15-3_convert_20130515214951.jpg

2013-5-15-4_convert_20130515214936.jpg

2013-5-15-5_convert_20130515214918.jpg
しばらく行ってない間にまたしても店内変わってました~~~

ぴこぽっちのティッシュケースもプチプラなので、あともう1つって時にオススメです
・・・とちゃっかり宣伝も(笑)
いちおーね。いちおー。
(笑)
お昼は、ちょっとだけ贅沢に過ごしてみたよーーー。
2013-5-15-6_convert_20130515214901.jpg

2013-5-15-11_convert_20130515214810.jpg
パスタうまうまーーー
パスタ、大好物
毎日でもいい
エビが2つ入ってる所もGOODでした
2013-5-15-12_convert_20130515214755.jpg
こんなところでまったりも
景色眺めながらのティータイム。
なんか妙に落ち着いたよね

最後に時間ができたのでちょっとだけショッピング
可愛いものいっぱいで欲しいものいっぱいでなぜか体が発熱しだし(笑)
汗だくになったのだけど(笑)
気に入った帽子を見つけたのでそちらを買って帰ってきました
2013-5-15-15_convert_20130515214714.jpg
大好きなリボンがついてるんだよ
とてもお気に入り
明日とか早速、かぶりたい気分だけど お天気がかぶる感じじゃなさそう(笑)
仕事でもつかえそうなので、もしかぶってる人を見かけたら 優しく言葉をかけてあげてほしいです(笑)

非公開コメント