カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

昨日のことーーー。

Category : 未分類
こんばんはーーー
今宵も更新しちゃいますよーーー
昨日の午後からおでかけしたお話でもちらりと。
2013-5-16-2_convert_20130517225450.jpg

2013-5-16-1_convert_20130517225506.jpg
パン屋さんに行って、パンを買って~~~
向かった先は~~~
2013-5-16-3_convert_20130517225433.jpg
お久しぶりの前田森林公園
でも、めちゃめちゃ寒かったし お花もこぶしがかろうじて2か所咲いてるくらいだったので
ちょいと失敗チョイスだったかもーーー(笑)
手稲山も曇っていて隠れてました
写真もなんだか寒々しいでしょ(笑)
2013-5-16-9_convert_20130517232157.jpg
みなさん、お待ちかね(
ワイルドご飯は・・・ハヤシライスでしたーーー(笑)
昨日もワイルドだったよーーー

先日、福井さんの個展で買ったキャンドル灯してみたよーーー
2013-5-16-10_convert_20130517232142.jpg
やっぱり桜バージョン可愛いですーーー
電気を消すと・・・
2013-5-16-12_convert_20130517232125.jpg
最初は、炎もまだ小さくてこんな感じ。
最終的には・・・
2013-5-16-13_convert_20130517232109.jpg
このくらいの明るさに
45分楽しめます
たまには、ローソクの灯りで過ごす時間もなかなか素敵な感じでございました
眠くなっっちゃうけどね(笑)

私、曜日の感覚がなくなっていたけど 明日は週末なんですね。
もちろんお仕事頑張ります
私の笑顔の充電が切れる前に 是非お店に遊びに来てくださいね(笑)

非公開コメント