カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

まったりタイム♪

Category : 未分類
やっと心地よく晴れましたね~~~
今日は、半袖でも大丈夫でした
嬉しくって私も軽装~~~

今日は、お休みだったので 絶対まったり優雅な時間を過ごすぞ~~~
と昨晩から心に決めていたので 今日はこんなところへ
2013-5-21-2_convert_20130521234621.jpg
晴れている日は、また格別でした~~~
ホント、ゆったりできて 益々ココが好きになってしまいました
2013-5-21-8_convert_20130521234115.jpg
今日のランチも大好きなパスタです
パスタ、毎日でも全く飽きないほど大好きです(笑)

非公開コメント