カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

心をスッキリ☆

Category : 未分類
昨日のお休みは、心許せる人たちとおしゃべりしてきたよーーー
ストレス発散ってやつですな(笑)
2013-5-23-1_convert_20130524222645.jpg
これっておやつに入る
飲み物だから入らないよね(笑)
おやつ食べないで結構経つけど、お肉の量は変わってません
もう少し続けないと変わらないのかなー

あ。そうそう
ほんっと楽しい時間過ごしたよーーー。
言えないことを言えると人間スッキリするものですな
2013-5-23-5_convert_20130524222613.jpg
お昼は、うどん食べたよ。
あ。昨日だよ(笑)
いっしょにいた方たちは・・・
2013-5-23-2_convert_20130524222628.jpg
こんな感じになってましたー(笑)
いいねぇいいねぇ
ご飯の上に乗せて、My丼にするセンスにグッときました

非公開コメント